プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の男性2人兄弟が2人とも一年365日、必ず夕飯を家で食ってるというのは普通なんでしょうか?同じことですが、外で飯を食べるということが皆無です。
1人学生、1人仕事してる。
家の決まりとかではなく、365日何の予定もないということです。
私は54ですが、親にはこの間、大学生の時はまず夕飯の時家にいなかったね、と言われました。バイトとか遊んでました。考え方いろいろあると思いますが、自分の方が普通だと思ってます。

A 回答 (2件)

余程のメシマズとか家族に虐められてるとかじゃなければバイト代を貯金して家で食べた方が安上がりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、確かに金は無さそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/17 15:28

無理して外出する必要ないですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりそんなもんなんですかね。
考えすぎですかね。

お礼日時:2022/09/17 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!