プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔みたウェブ漫画を探しています。
10年ほど前に見たウェブ漫画です。
○二頭身のキャラクター
○優しいタッチのイラスト
○人間や動物、もしかしたら食べ物もキャラクターとしてうごいていたかもしれません
○ダンボーやニコニコ動画のテレビに似た顔をしていたように思います
○顔が四角くデフォルメされていたような記憶があります。
○カラーも白黒もあったと思います
○ストーリーとキャラクターデザインのお二人で活動されていたと思います

話の内容は覚えてませんが、くすっとなったり少しジーンとしたり…大抵は個性的なキャラクターに癒され笑ってしまう素敵な漫画でした。
サイトでは、そのキャラクターのフィギュアのようなものも制作されていたような記憶があります。
ふと思い出し、どうしても読みたくなってしまったのですが何せ記憶があやふやで検索にも引っかかりません。

もしこころあたりがあるかたがいらっしゃれば教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

となりの山田くん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!