プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパリゾートハワイアンズに家族と1泊で行く予定なのに、宿泊するホテルが別のところです。これってありですかね?

A 回答 (4件)

たとえばディズニーランドは、ランドホテル・ミラコスタ・アンバサダーホテルの3つが「遊園地(本体)併設」ですが、そのほかに、系列会社がちょっと離れた場所にファンテンホテルなどを展開していたり、そもそも最初はディズニーにホテルはなかったので、協力ホテルとしてすぐ海側にパートナーホテルが数件たっています。



ハワイアンズはホテルが3つあるようですが、値段としては高くなるのでしょう。パートナーホテルのような位置付けのちょっと離れた送迎してくれるホテルも選択肢のうちです。

日本のリゾートは囲い込みが強いです。ハワイアンズにしてもディズニーのようなところにしても、ホテルと本体の遊ぶところの結びつきが強すぎて、どっぷりつかるならいいのですが、私はちょっと辟易します。

ということで、別のホテルという選択肢もありますし、ハワイアンズにどっぷりつかるのもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございました。
子連れ、初ハワイアンズなので、今回はどっぷりつかりたいと考えました!

お礼日時:2015/11/25 02:54

さぁ



小さな子供連れなら施設内ホテルを選ぶべきでしょうけど

何をどう選択するかは人それぞれ状況によって変わるので、この文面だけじゃねぇ

アリの人もいればナシの人もいるっって程度しか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報少な過ぎでした。
失礼しました。
子連れ、初ハワイアンズです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/25 02:51

ありといえばあり


喧騒と質から他の落ち着いたホテルや料理のうまいホテルなどを選ぶ事ができますので、移動の手間はありますが、そういう選択もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初ハワイアンズですので、ホテルもハワイアンズ内と思ってましたが、喧騒と質、うまい料理、考えものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/25 02:49

ハワイアンズって結構宿泊は高いんで有りっちゃ有りかと。

その分?東京から宿泊者用には無料送迎を行ってたりするんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ハワイアンズは割高なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/25 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!