アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激しい腹痛に襲われお昼頃からずっと下痢が続き、トイレから出ることができません
食べ物も生物を食べていないのに突然こんなことになるのは初めてでどうすれば良いのかわかりません。こういう場合はどうすれば良いのでしょうか(>_<)

A 回答 (4件)

とりあえず薄めたスポーツドリンクで水分補給しながら


病院で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!病院に行ったらストレス性急性胃腸炎でした

お礼日時:2015/11/26 13:59

とりあえず病院です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!病院に行ってきました!ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/26 13:59

生ものを食べて居なくっても、食中毒は起こります。


ノロウイルスの可能性だって否定できません。
いずれにしても、下痢が続くと水分不足に成ります。
病院で診察を受け、点滴を受けられるのが一番です。

病院に行くほどで無ければ市販の胃腸薬を飲み、水分不足を補うために塩分と糖分を入れた(白湯だけでは体に吸収されません)お湯を飲んでください。

なお、ノロウイルスの場合は、周りの人も感染する可能性が有りますので、排せつ物の飛まつが飛ばない様に十分に気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
病院に行ってきたらストレス性急性胃腸炎でした!

お礼日時:2015/11/26 13:59

まだ半日なら、ひどいというほどでは、、


とりあえず熱を測ってみてください。
熱があれば、即、病院へ。
胃腸風邪や胃腸炎などの診断をされるでしょう。

熱が無ければ、安静にしてれば自然におさまることも。
それでも病院にいけば、早く治りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に行ってきたらストレス性急性胃腸炎でした

お礼日時:2015/11/26 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!