プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴24年
女友達0
女の子の連絡先0
デート経験0
女の子 と遊んだ回数0
女の子と登下校した回数0


中高大共学なのに女の子の連絡先すら0

これって異常ですよね?

こんな人ほとんどいませんよね?

俺が他の一般的な男より遥かに魅力もないし、無能だからっこんな何もかも0づくしってこと考える ともう何もかも嫌になります。
こんな何よりも他の男より遥かに劣ってる男に 生まれてきたことが。

みんな学生時代に女の子との思い出なんて何か しらあるし、ましてや女の子の連絡先0なんて 俺以外いるとは思えない。

みんな女の子と付き合ったり友達になって遊んだりメールしたりこんなこと普通にしてるのに俺だけ連絡先すら0

こんな不名誉な不幸な記録持ってるのなんて。他にいるの?

昔から薄毛に悩まされ高校で女からも陰口言われ たり、笑われたりバカにされたり、精神的に追 い詰められて薬飲まなきゃやってられない学生 時代。これで現実見せつけられた感じがしたか ら大学も家と学校の往復で終わった。

生きてる意味をなんも感じない。

当たり前に付き合って友達になって連絡先交換してなんて当たり前にやってるのに俺だけ出来ない。魅力もないし無能で欠点ばかりしかないから。

自分だけが何もない出来ない底辺の底辺の底辺って考えると本当に嫌になる。

質問者からの補足コメント

  • 並みか並み以上の見た目の奴なら普通に聞いても教えてくれるかもしれないけど俺みたいな奴は聞いたとこで何で?とか理由つけられて断られそうな気しかしません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/29 20:12
  • 好きな子もいません。
    関わっも気持ち悪いとか狙われてるとか警戒される気しかしない。今までの経験上バカにされたり陰口言われただけでまともに関われたことないから。普通~普通以上のルックスの人ならそんな目に会わずいけるかもしれないけど

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/29 22:32

A 回答 (11件中1~10件)

清潔にしてみたらどうですか。

(女子は汚れや臭いに敏感な人が多いので)
それで、かっこつけないで合コンいってみたらどうですか?ニコニコしていたら女の子も嫌わないと思いますよ。
でも、合コンは最終手段ですよね。女の子に慣れるにはとても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

薄毛なのですね?



でも、
手や足が無くても結婚する人はいますよね

まず
ちょっと偉そうでごめんだけど
もう少し、自分の健康な身体に感謝した方がいいよ

最低なんかじゃないでしょ?
手足あって心臓が常に健気に動いてる

そして
出会いとか男とか女とかは、さておいて

人に積極的に優しくしてみては?

外でお年寄りや妊婦さんに優しくしたり
手話を習ってみたり
ボランティア活動をしてみたり。

きっと学ぶことも多く
あなた自身の心が豊かになれば、
忘れた頃に自然と素敵な出会いがあるに違いない!

自分で自分をいじめないで騙されたと思って
まず積極的に無償で人に優しくしてみてください

それが魔法です
    • good
    • 1

健康ならOKでしょう!


あなたより不幸な方はいます。それは現実です。
ネットで良さそうな女の子とやりとりしてみては?
メッセージだけとかなら安全かと思います。
    • good
    • 0

被害妄想すご過ぎ。


もっとポジティブにいこうよ。
社会人のサークルとか英会話教室とかでも出会いがあるよ。
まだ若いんだから頑張ってよ。
    • good
    • 0

>女の子と遊んだ回数0


って、小学生とか位なら女子と遊んだこと位ありそうな気がするのですが
もしあるのならば異常ではありません。こんな愚痴は無意味です。
それすらも無いのであれば考えものですけど。

あなたは自分だけだとまるで悲劇の主人公の如く嘆いてますが
あなたのような男性はごまんといます。間違いなくね。
そういえば、以前ここと提携していたOKWaveで
何年にもわたって年齢=いない歴を嘆く全く同じ内容の質問をしたり
「若くて可愛い女の子と付き合いたい!」とかとのたまっている
悪い意味で超有名人の某モテない男性ユーザーがまたも暴れているようですが
彼は確か40代半ばです。あなたより20以上も年上です。
こういう男性もいますから、あなただけではないということになりますが。
最近ではあなたのような中高年男性も増えているらしいですし。

そして逆に聞きたいですが
彼氏いない歴=年齢で男友達0、男の子の連絡先0、デート経験0、
男の子と遊んだ回数0、男の子と登下校した回数0の女性というのも
恐らく存在するのではないかと思われますが
あなたはそんな彼女を異常だと思いますか?

ここや余所サイトでもう十分過ぎるぐらい愚痴ったでしょうに。
でもどんなに愚痴ったとしても現状なんて変わる訳ないでしょうよ。
いい加減前を向いて、これから自分はどうするべきかを考えましょうや。

こうやって構ってもらえるうちが華です。
こんなこと繰り返していたらそのうちマジレスなんて一切来なくなりますよ。
    • good
    • 2

そういう人って 女の子とかに興味無さそうにしているか


自分から行動しないのでしょう
自分の殻に閉じ籠っていても 何にもならないし
一杯考えたらなら そろそろ行動の頃かもね
好きな子とかに アタックしてみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

24って、まだまだこれからだと思います。


はっきり全員がこうだ、とは言い切れませんが、私の周りの女子はみんな中身の方を重視してますよ。
薄毛とかその他身体的なことは、本当に相手が好きなら全然大した問題じゃないんですよ。
学生時代楽しめなかったのなら、これからじゃないですか!女子と話したりするのに慣れてないんですかね?連絡先の交換とかは普通に言えばいいだけです。あなたの周りの、そういうのが上手な人を見て参考にしてみたらいいと思います。
自分に自信がない人ってなんとなく分かるんです。女子は、なんだかんだいって自信があって頼り甲斐のあるようなタイプが好きなんです(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは。



まず、お礼とかかきましょうよ。
誠実さもモテポイントだと思いますよ。

何度も同じ内容で投稿してる割にお礼してないのを拝見致しました。

そういう一つ一つを疎かにして、自分の欠点見つける事ばかりに一生懸命だと、自信もてないはず。

私も自分に自信ある方ではないけど、どこかでこれでいい、とあまり自分に完璧を求めないようにしてます。

良いところは誰にでもあります!

欠点いっぱい見つけたんだから今度は長所を見つけましょうよ!

偉そうに言ってしまいましたが、頑張って下さい。
    • good
    • 1

>これって異常ですよね?


●いいえ、異常ではないです。

>こんな人ほとんどいませんよね?
●そうかも知れませんね。

>こんな不名誉な不幸な記録持ってるのなんて。他にいるの?
●不名誉でもなく不幸でもないと思いますが、他にも当然いるでしょう。

質問は以上でしょうか?
    • good
    • 0

こないだ、教えてgoo!で44年間彼女いないってありましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!