プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウールの服で困っていることはありますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    おしぼりや濡らしたティッシュはNG!ウールの服を汚した時の正しい処置
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/936fc1d6ff1 …

      補足日時:2016/02/10 09:38

A 回答 (3件)

フックなどにひかかって縦糸や横糸が伸びて戻らないことです。

    • good
    • 0

静電気による埃の吸い寄せ。


猫の毛が絡まってとれないw
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!