アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近何を食べても満足行かず2ヶ月で10キロ近く太ってしまいました、、

何かいいダイエット方法ありませんか?

A 回答 (8件)

こんにちは!美容業界のまゆみです(o^―^o)


ダイエットでお悩みのようですね!

ダイエット方法といっても一般的には、大きく分けてこの5つです。

①食事。②生活に運動を加える。③飲酒は、控える。
④睡眠をしっかり取る。⑤ストレスを溜めない。

①の食事について

 1.食事は毎食共に「腹八分目」を心掛け、「少し物足りないな」と
  思うくらいでやめておきましょう。

 2.食事を食べる順序も大切です。野菜などの前菜を先に食べるように
  してから、メインのお魚や肉料理を食べましょう。最初に、空っぽ
  のおなかに野菜を入れることによって、メインのおかずからの余分
  な脂肪分などの吸収を抑えてくれます。

 3.夜寝る前にはたくさんの量を食べないようにしましょう。また、
  就寝前の2時間前には食事を済ませるようにしましょう。
  食べてすぐ寝ると太るので要注意です。

 4.栄養のバランスに気を付けましょう!よく「炭水化物はダメ!」
  とか「脂っこいものはダメ!」という言葉を聞きますが、まんべん
  なくいろいろなものを少しずつ食べて栄養が偏らないようにすること
  が大切です。
  それでも、現代人は野菜の摂取が不足しがちですので、野菜中心の
  スムージーを食事にとりいれることによりダイエットを自然な形で
  成功させることができます。
  私は、自分で野菜や果物を買い集めて作ることもありますが、
  忙しい時には、手間のかからない通販の商品も利用しています。
  野菜をしっかり取りながら痩せる!
  私のおすすめ☆こちらのサイトを参考に♪
  ⇒http://maruhidaiet001.blog.fc2.com/blog-entry-3. …

②生活の中で体を無理なく動かす工夫を加える。

 1.通勤の際に時間の余裕があるときは、いつもと違う道を使い、
  少し歩く距離を多くする。

 2.部屋の掃除や家事を行う時はストレッチを行うつもりで、体を
  大きく動かし、伸びをしながら行う。
  特に車の洗車などはいい運動になります。

 3.隙間時間を利用して、ヨガのポーズを行う。

 4.できるならば、スポーツジムなどでエアロビなどの有酸素運動
  や、筋肉をつける運動をしたいですね。
  筋肉をつけると筋肉の維持のためエネルギーの消費が多くなる
  のでダイエット効果が期待できます。

 5.ダイエットのためのエステサロンを覗いてみるのもおすすめです!
  初回体験エステですと、安い料金で効果を試すことができますし、
  部分エステを利用して様子を見てから本格的に取り組むかどうかの
  判断もできます。
500円エステ体験実施中!
    こちらのサイトを参考に♪
     ⇒http://maruhidaiet001.blog.fc2.com/

③飲酒を控える。ビールは要注意です。毎日飲んでいるなら、週に一回
 だけにしましょう。
 どうしても飲みたいときは、焼酎とかサワー、ワインにしましょう!

④睡眠をきちんととれる生活習慣を身に付けましょう。
 寝ている間のホルモンの分泌がダイエットにも良い影響を与えます。

⑤ストレスを溜めない。
 ダイエットに良いホルモンを分泌するには、ストレスは大敵!
 適度な運動をしてストレスを発散させましょう。
 このストレスを溜めない事が一番重要です!!
    • good
    • 0

ダイエットは、食事制限したり、運動を増やしたりすると、効果が出て痩せ


ることが出来ます。

でも、それをずっと続けるのは難しいので、私は無理のない程度に生活週間を
変えることをおすすめします^^

たとえば、
①生活にウォーキングを取り入れる。
今まで自転車に乗っていたとしたら、歩きに変えてみるとか、電車一駅分を歩
いてみるとか、少しの距離からはじめてみるといいですよ。

②お菓子の量を減らす
お菓子を減らしてみてはどうでしょうか?
あると食べてしまうなら買わない。どうしても食べたいときは、お皿に半量だ
け出して食べるなど。温かい紅茶(砂糖なし)などと一緒に食べましょう。温か
い飲み物と取ると満腹感が得られますよ。

③お風呂でデトックス
湯船に使ってる間、ペットボトルに白湯をいれておき、それを飲みます。
汗がたくさん出てくるので、ニキビの改善にとてもいいですよ^^
また、気にしてる足首をもんだり、マッサージするのもいいですね。風呂上り
のストレッチもオススメです。
しかし、くれぐれもムリなダイエットはやめてくださいね。

こちらに実際に私が試した参考になるサイトがあるので、ご覧になってみては
いかが??

⇒ http://maruhi-biyow.seesaa.net/

-10キロ痩せるならこれで十分。
これらをやってもダメなら原因は、私生活のストレスかも!
ストレスを抱えると2タイプの人がいて1は太るタイプ。2は痩せるタイプ。
あなたは、太るタイプかも!
気になったのは、何を食べても満足行かずって所!
味がマズいのか?満腹感が得られないのか?
何か最近あったのかな?
リラックスして実行すれば必ず痩せる。大丈夫!
    • good
    • 0

こんにちは!


私の勧めで、彼女が4か月前からダイエットを始めて1か月目-2キロ、
2か月目-5キロ3か月目さらに-4キロと順調に減り、158cm55キロの
ポッチャリから脱出し44キロまで来ました。
4か月に入った今も数100グラムずつ減っていてリバウンドは、ほとんどなく
変わっていません。
私も彼女も大変満足しています!
今回お世話になったのは、ダイエットプーアール茶という商品です。
これホント凄いですよ!普通に食事して、何も前と変わらない生活でこのお茶を
飲んだだけです。
1日1杯100円。今なら割引中なので40円ちょっとなのかな?
ここ高くないし、体に栄養を与えながら余分な脂質をブロックして痩せるので、
ホントおすすめです。
お茶の味も嫌味がなく飲みやすいです。
    • good
    • 0

スキンケア大学にも掲載された、スリムサポート酵素α+という277種類の長期熟成酵素でキレイに、健康にダイエットをサポートするサプリメントがオススメです!


http://osusumeshokaimo.seesaa.net/article/431116 …
    • good
    • 0

食欲のバランスを整えることが効果的でしょう。


食欲もホルモンのバランスで決まります。
主にストレス等が多いと食欲を食欲を抑える働きのあるホルモンの分泌が低下します。
すると食べても満足できないような状態になりがちです。
このストレスの軽減に
〇リズミカルな運動
〇汗をかく運動
が効果的です。
ウォーキングや短時間の筋トレを取り入れることも良いでしょう。
ご参考にしてください。
    • good
    • 0

ダイエットには


歩く、筋トレ、晩ごはんを減らす
が有効だと思います。

歩くときはお腹を凹ませて、
左右の骨盤を前に出すようにすると
腹筋が鍛えられます。

また、晩の空腹対策には
ハチミツが有効だと思っています。

太る原因は晩ごはんをしっかり食べるから。
でも、その時間はやっぱり一番お腹が
空いていますよね。

私は晩ごはんの代わりにハチミツを
スプーン1杯舐めています。
甘さで満腹感が来ます。

ハチミツには他にもあまり知られていない以外
な効果がたくさんあり感心してしまいますよ。
    • good
    • 0

なにか辛いことでもあったんですか?


秋冬はどうしても食欲が増す気がしますね。

痩せるには食事を減らすしかないと思いますが、運動不足でも食欲は増すので心当たりがあるなら運動してストレスを解消してみてください。

まず朝10分の散歩。
これでセロトニンを増やす。
朝に光を浴びることはセロトニンを増やすため食欲を抑制する効果があります。食欲抑制剤、つまりやせ薬も脳内のセロトニンを増やすことで空腹を感じなくさせます。

ウォーキングやジョギングなどのリズミカルな有酸素運動にも、セロトニンを増やしてうつを改善したり、食欲を抑える効果があります。
    • good
    • 1

単なる食べすぎですよ。


身長、体重と食べたものと量をすべて書き出してくれればね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!