アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「みなみ」という名前に漢字を当てるとすると、どんなものがありますか?

多少当て字になってしまっても、「みなみ」と読める漢字を教えて下さい。

A 回答 (4件)

「南」がシンプルで良いなと思います。



他には「実菜美」「深波」「美七海」など。平仮名でそのまま「みなみ」も可愛らしく素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミを深というのは、美ばかりで考えていませんでした。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 23:30

「皆実」は広島市南区にある高校の名前です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

初めて知りました。
確かに当て字でもなくきちんと読めますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 23:29

名付けサイトでたくさん出てきます。


http://foryourbaby.jp/search.html

女の子の名付けと勝手に想定するとですが、
ひらがな含みですが、並べてみるとみな美が可愛く見えます。「田中みな美」の印象が入ってるかもしれませんが。
お父さまがサーファーなら、美波、美海で決まりしょうけど。
    • good
    • 0

美波がありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!