アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は警察官なのですが結婚を隠し、半年程不倫をしていて、相手の女性はつい最近まで執拗にわたしのブログにコメントをするなどしていたのですが、つい先日彼女に恋人ができたらしく、それが主人の同業者でした。知人に聞いたのですが、その男性は上司にも一目置かれ後輩にも大変慕われていて将来有望の警察官らしいのです。
主人は彼女によって、出世の道が断たれたのに、彼女が将来有望の男性と付き合うなんておかしいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • もし彼女がその彼と結婚するとしたら、主人とのことが分かったらダメになるのではないのでしょうか。

      補足日時:2015/12/09 01:14

A 回答 (9件)

おかしくないと思います。



悪いのはご主人ですよ。

何でそうなるのかな?

うちも浮気未遂がありましたけど、相手の若い子は、熊みたいなおっさんに口説かれて、さぞ恐かっただろうなと思います。

まして結婚を隠してたのでしょう?
犯罪級じゃないですか!

貴女もご主人も、彼女がトラウマになって無かった事を喜ぶべきです。

執拗にブログにコメントされて嫌だったなら、ブログになんて止めたら良かったでしょう?

貴女、変わってる。
    • good
    • 12

>主人は彼女によって、出世の道が断たれたのに、彼女が将来有望の男性と付き合うなんておかしいと思いませんか?



ぜんっぜん思わねーです。
彼女は被害者。
旦那さんは結婚詐欺とか貞操権の侵害で訴えられたりしてないんですか?
彼女を騙して恋愛ごっこを楽しんだ罪が「出世の道が断たれた」程度で済んだのなら、彼女に謝礼を払ってもいいくらいです。

ただ、彼女が受けた被害とは直接関係ないあなたのブログに粘着したコメントを投稿していたのだとしたら、それはちょっと違うんじゃないかとは思います。
    • good
    • 8

過去の相手にダメージがあったかどうかは、次の恋愛とは関係ないことです。



将来有望の男性と付き合ったからと言って、幸せになるとも限りませんし。
    • good
    • 1

大丈夫です 不倫の彼女のせいで 新しい彼氏も落ちることもあるかも・・

    • good
    • 1

全く思いませんね。



主人は彼女によって……とありますが、嘘ついてたのは旦那様ですからね。
そりゃ彼女だって怒りますよ。

ブログにコメントされる位で良かったですね。
って思いますよ。

男に裏切られて人間不信になりそうな事されたのに、新しい素敵な彼氏が出来て、今度は幸せになって欲しいですよね。

出世の道が断たれたのは自業自得。
    • good
    • 7

全く思いません。


だって制服を脱いでプライベートになったら「ただの人」だもん。
自分の仕事を隠して付き合う旦那が悪いです。
愚か者ですね。
    • good
    • 4

全く思いません。


出世と不倫とは全く別問題 。 そもそも嘘をついてヤリ捨てしたのはあなたのご主人でしょ? 彼女があなたに嫌がらせするのも無理無いです。
    • good
    • 4

多分 補足コメントの通りかも


その前に駄目になるかもね
    • good
    • 1

おかしくないでしょう?あなたの主人が悪いのでしょう?


あなたはそんな主人と別れないのですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!