dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。質問するか迷ったのですがモヤモヤするのでさせて下さい!
少し長文ですが回答待っています。

とくに男性にお答えしてもらえると嬉しいです。

1ヶ月ちょっとほど前から男性とLINEをしています。
交換したきっかけは彼からのアプローチです。

2週間ほど前の日曜日に遊びに行こうとなり
初めて二人で遊びに行きました。

デート中は普通に楽しく・・・帰宅後、彼の方から
「すごく楽しかった!今日はありがとう、また遊ぼうな!次は○○行こうな」
というような内容が来ました。

私も「ありがとう!私もすごく楽しかったです。また遊ぼうね!」という
返信をし、その日は普通にLINEが終わり…

そして、月曜日(翌日)から彼がLINEの返事をする頻度?が
”1日に1通”だけになりました。

帰ってくる内容は、これといって短文などではなく
" 今日は○○だった!(^_^) ~~だった? "
"○○だ~(~_~;)" というような返事だったりです。

ですが返すとまた返事がなく、
返ってきたときは別の話?になっている感じです。

決して多いわけではありませんが、以前までは
1日5通くらいはしたのでいきなり減ってしまって少し気になっています。

いろいろと忙しいのかな?と思っていましたが、SNSにログインしている事がわかり
ついに未読スルーされてることに4日前に気が付きました。
(LINEのタイムライン?もスタンプとか押したりしているので気付いてるとは思うのですが)

未読スルー?されてはいますが、返事は一応来ます…。(時間帯はバラバラです)
二日後になってやっと来ました。

内容はやっぱり以前とは全然違うものです。
そして、返信しましたがまた返事はありません。(もちろん未読です)

返した内容は答えづらいような内容ではないと思うのですが…。

ただ単に彼は気まぐれなんでしょうか?

遊びに行ったのも、ただの
”異性として見てる訳じゃなく友達として”ってことなんでしょうか(@_@)
(デートのときは、手を繋いだりとかそういうのは一切してません。)

いい感じだったのならもしかして駆け引きされているのでは?と
友人にいわれたこともあったんですが…

長時間返さない!とかならあると思うんですが、
未読無視を二日続けるってことはさすがにないですよね?…

”未読=後回し(?)=脈ナシ” 
ということを遠まわしに伝えているのかな~って思ったりです…。

質問多くてすいませんが、男性もしくは経験アリ!って女性の方、
良ければ教えてください。

※私と彼は学生です。

A 回答 (4件)

ちょっとつらい言い方になってしまいますが 実際にあったのは遊びに行った時が


初めてだったら、会って話してみてイメージが違ったってことだと思います。

礼儀からして楽しかったやまた機会があれば遊びましょうといいますが
LINEの返事も徐々に少なくなって 『未読スルー』が決定的な脈無しの答えです。

大人になってわかりますが 婚活等、初対面での出会いだとよくあることです。
    • good
    • 2

自分もその状態ですけど、


2日で返ってくるのならまだいいんじゃないですかね
自分は5日~12日とか返ってこないです
12日くらい返ってこないから追撃したら返事が来る
自分も最初の1年くらいは一日で3往復~5往復はしてたのになあ
これってよくわからないですよね
それまでは色々と嬉しくなるような期待させるようなこと
一杯言ってくれたのに、急に返信がこなくなる
正確な答えはわからないけど、やっぱり
興味がなくなってきたのかなあと少し思います
2日程度空くくらいなら、安心してる可能性もあるんじゃないかな
そんなに頻繁に連絡しなくてもいいっしょみたいな
自分の場合は10日以上空くので結構絶望的な感じですけどね
    • good
    • 2

私の場合は既読スルーだったので結構辛かったです。


あの時はムキになってしまったけど、追えば追うだけ逃げられるんですよね…
男ってそういうものみたいです。
貴女の場合は遅くなっても返してもらえるのであれば、ここは少し沈黙してみるのも良いかもしれません。
それで貴女が好きだとか気になる存在なら追いかけてきますよ。
男って単純だから。
    • good
    • 2

実際会って少し印象が違うと彼は感じたのでしょう。


でもラインでは仲良かったので、一応返事はしないと。
けど、あまり興味もないし、返答のやり方がわからない。
友達として付き合うしか無いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!