プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!高3女子です!!思いを寄せている男子がいるのですが脈ありかどうか教えてくださいm(__)m
・ラインは夏休みとここ2か月くらい返信は遅いですが毎日続いています。(相手は一般受験なので忙しのもあると思います)
・手を触っても振り払われない
・席が近いのもあるかもしてないですがよく目があう
・話の流れで「○○の事嫌いだわー(笑)」という冗談を言ったら少し焦ったらしい
・からかうと暴言に近い事も言われる(後でフォローはしてくる)、後ろから首を軽くしめてくる(ヘッドロック風)、背中より少し腰に近いところをポンポンと叩きながら「うん、やめようか(笑)」と言ってくることもある(身長差は20cm)
・相手からからかってくることもある
・相手の横に少し隙間を開けて立って話しているといつの間にかお互いの腕が触れていることが多い
・相手は猫を飼っていて受験終わったら猫にあわせて!(笑)と言ったらいいよ!と返ってきた(ラインでの会話)
・付き合っていると周りに勘違いされたときに違うのにね~って言われた
長文失礼しましたm(__)m
多くの回答待ってます!よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

初々しくて大変微笑ましいですね。

♪( ´▽`)
聞いてる方が照れてしまいます。(笑)
脈ありと見ていいと思います。
クリスマスが近いのでそこで2人で過ごしたいと誘ってみては?
頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
センター試験も近くなるので受験が終わったらそのお祝いもかねてご飯でも誘ってみようと思います!

ビミョーな感じがします。

仲良しって印象は受けますが。

というか、「脈ありなし」質問の場合、相手の行動で判断しようとするのを見かけますが、それよりもそれに対してどう応じたかで大きく変わってくるものだと思います。
例えば一番最後の「違うのにね~」にはどう返しましたか? もしかしたらあなたの反応を見るためにあえてそういう言い方をした可能性がありますし、純粋にそう思っているとしても、今よりも少しあなたを意識する方向に持って行く(行きやすい)返答もあります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました;
試しに付き合ってみる(笑)?と聞いてみたもののなんかかわされました。。(´・ω・`)

>後ろから首を軽くしめてくる(ヘッドロック風)

その腕を下げて、もっとスキンシップをしたいが
 俺は受験生だ。色事などにうつつを抜かしていられない!! って時期だろ。

受験で祈願成就出来たら、モンモンとしたものがさく裂するかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

もし向こうから好意を伝えてくれれば御の字です//

現状は好感の持てる友達。

脈有る無しはまだまだこれからの
付き合いによると思う。
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですかね・・?m(__)m