アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6S(docomo)を使用しています。いきなり電源が切れ、電源がついたときには itunesの音符のマークとコードのマークとつなぐように矢印が出ていて、強制終了しても同じ画面になります。
この状況になる前日にパソコンを通しCDから音楽を入れ、翌日の朝に今の状況になりました。そのパソコンは単身赴任中で一時帰宅していた父のもので夜中にまた単身赴任で戻ってしまい、家にはパソコンがなく、復元するにもできず困っています。インターネットカフェにいき、復元を試したのですが、復元できません(3014)と出ており、できません。
近くにアップルストアがあるので明日いこうと思っているのですが、直してもらえるのでしょうか?
パソコンを前に電話でやり方を教えてもらうのが1番なのですが、携帯がまったく使えず困っています。詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

iTunesでの復元はパソコンに「iphone ipsw」というiosの圧縮ファイルが無いと復元が出来ません。

リカバリモード(itunesの音符のマークとコードのマーク)のiphoneはiTunes以外では対処が出来ないので、Appleへ持って行く以外には有りません。
多分、初期化されて渡される事になりますが、iCloudにバックアップが有れば復元も可能です。
ですが、背景を見るとWIFI環境も無い様なので(バックアップはWIFI接続され充電中で有る必要が有ります)難しいでしょうね。
    • 0

初期化してもダメなの

• 0