アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、酔って寝ていると地元の男友達からキスされました。キスされて少しして起こされたので彼の酔いもある程度冷めていたと思うので、はっきり覚えていると思います。私は彼と関係をぎくしゃくしたくなかったし、お酒を飲んで寝てしまった私にも落ち目があったので彼を責めることも出来ずに、結局なにも聞けませんでした。そしてその日、眠いのに起こしてごめんね、とLINEが来ただけで特にお互いキスのことに触れませんでした。そのままLINEは終わったんですが、それから彼から連絡もなく、特になにもありません。それなので彼からしたらノリや、お酒の勢いなだけで、私が相手じゃなくても良かったと言うことですよね?

A 回答 (2件)

そんなつもりはなかったのにキスしてしまって、シラフに戻って後悔するパターンの経験はあります。

嫌いでは無かったのですが、地元の友達なのにありえない!といったかんじでした
    • 0

キスをした後のことを考えれば、誰でも良いとは思いません。

ただ、あなたにどこまでの好意があるのかというと分かりません。

友達ですから嫌いではない。
知らない仲でもない。

酔いもあり、好奇心から思わずキスしたということは考えられます。

その後その件について触れてこないのは、ばつが悪いからなのか、あなたの対応を見定めようとしているのかは分かりません。

これだけでは真意は分からないということです。

ま、友達だから何もないはず、と考えるのは大きな間違いですね。
    • 0