プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から性的暴力を受けました。機能不全になりました。解離性障害と心的外傷ストレス障害とパニック障害を、持っています。異常に苦しくて、健忘障害、離脱、解離、恐怖があります。デートDVでした。相談機関は、ありますか?離脱してきついです。トイレいって泣いたり身体にウジ虫が這いつくばっているような恐怖感から悩んでしまう。

質問者からの補足コメント

• 失礼ですが勝手に私を脆弱性扱いするのは辛辣で理解できない。日本歴代一位に躾されていますボクサーでもあります。先進国では3685人中約546人の男性が自殺企図、本国では886人中13人が自殺企図、辛辣です。勝手に人を脆弱性を裁く顧慮なしの対応には蹉跌します。諦観していないどころか勝手に論議や空想の問題でイニシアチブに語るのは辞めて頂けませんか厭世観を拡張させます。エルサルバトルやヨハネスブルクの国の被害も思索していますか?雑駁します。失礼です。インセンティブしていると思索してると憶測していましたら見当違い反芻できるような論証して頂けませんかよろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

難しいね君自信が弱い性格だから・・・

性格は中々変わらないからね

お付き合いした女性が強すぎたんだね・・・

クリニックか精神科受診してるなら今まで通り通いなよ

スポーツセンターで体を鍛えると弱い気持ちが強くなるって聞いたこと有るけどね

体を鍛えると自分に自信が付くみたいだよ検討を祈る!
    • 1

それだけたくさんの症状を自称するなら迷わず精神科に行きなさい。

もしもそれだけ多くの深刻な症状を声高に自称しておいて、でも精神科には行きたくない、って仰るのならばいただけません。基本的な心身の健康を得ないことにはどこに相談したってあなたの望むような答えはもらえません。被害妄想等の、人の言葉をしっかり受け取ることを阻害する症状が付随しているからです。余計人間不信になりイライラが募るだけでしょう。
まずは精神科。それからです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。