アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックで空手が種目になりますが、師範しているような方々が出ない理由を教えて下さい。
昔、天才と言われていた方です。
単に、体力の問題ではないと思います。
後の先を得意とする師範なら関係ないと思います。

A 回答 (2件)

野球で王、長島、衣笠、江夏、金田、掛布などなどが出ても勝てないと思う。

それと同じだと思うのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、野球はね。

お礼日時:2015/12/27 13:50

一般的にアマチュアで無いから、空手を生業としてそれでお金を稼いでいる人は出場できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか。

お礼日時:2015/12/27 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!