アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少々驚きなのですが、元朝日新聞記者で従軍慰安婦報道に関わった北星学園大(札幌市)非常勤講師の植村隆という人物が、「不当なバッシングには絶対に屈しない」との事を言っているようですが、"不当なバッシング"とは一体何を指しての事でしょうか?すべてがこの男の虚偽報道から始まり、そのおかげで、日本国民の大切な資金が韓国なる不当国家に流れ、今なおそれが繰り返されようとしている時に、何が《不当なバッシング》なのでしょうか?今一度、己の仕出かした行動を思い返して、現在の日本人の意見や、言い訳を公の報道で述べさせるべきではないのでしょうか?影に隠れてコソコソと、これほど潔の悪い奴も珍しいのではないでしょうか?

A 回答 (7件)

"不当なバッシング"とは一体何を指しての事でしょうか?


    ↑
李朝の過酷な政治下において、生き延びるため
韓国人は嘘をいうことがならいになってしまいました。
彼らは、食事をするように、呼吸をするように、ごく自然に
嘘をつきます。
植村氏も、そういう韓国人の病が伝染したのだと思われます。
つまり、たとえ正しいパッシングであっても、彼らが
製造した嘘に反するようなパッシングが不当なパッシングに
なるわけです。


”何が《不当なバッシング》なのでしょうか?”
   ↑
韓国に不利となるようなモノはすべて不当な
パッシングです。


言い訳を公の報道で述べさせるべきではないのでしょうか?
    ↑
一度、公の場で、たとえば国会の証人喚問を
やれば、と思います。
なぜやらないのですかね。
ちなみに、朝日が自白したのは、社長の国会喚問の
話が出たからだ、という説があります。


”影に隠れてコソコソと、これほど潔の悪い奴も珍しいのではないでしょうか?”
    ↑
そういえば、河野洋平も反省した様子が
うかがえないですね。
ナニが悪い、と開き直っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよ、個人的には"河野洋平"こそ、追い詰めなければならない人間と思っています。堂々とテレビには出る癖に、釈明会見はない、国会審議にも応じないと言う姿勢なんでしょうが、証人喚問しかないですよね。

お礼日時:2015/12/29 19:08

彼に見られるような偏向マスコミというのはコソコソと反日感情を高める工作に明け暮れているような連中です。

彼らはここ二十年程でずいぶん問題を作り上げておきながら何の責任も取らない。これは彼らが批判している無責任さそのものですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/29 19:09

韓国に逃げているのでは? 日本国民からのバッシングは当然でしょうに。

。つまり、嫁が慰安婦運動やってる韓国の市民運動家の出なのであの男もそうなっています。根が韓国人だってことじゃないのかな?事実に反する記事を書いて世間を騒がせて私には罪はないなどと言う部分ですでに日本人じゃないのでは?この男の主張はまったく勝手な主張だと感じます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうもそうらしいですよ。韓国で客員教授をしているそうです。まぁ日本には居られませんし、一応ケジメは付けたのでしょうが、それなら"黙っておけ"と言う事ですよね。

お礼日時:2015/12/29 19:04

吉田清治と思考レベルが一緒なのでしょう。


両人とも国賊レベルです。
    • good
    • 6

恥という言葉を知らない


恨みで作られた独特の文化で育った人間だから

次元が違うのです
    • good
    • 3

朝日や韓国の捏造歴史にどっぷり染まった人間だから、本当のことを突きつけられると「不当なバッシング」と感じたのでしょう。


今、韓国のカトリック大学校の客員教授として慰安婦強制連行など反日教育の推進に協力しているようです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。今以ってこの程度の発言か?と思うと、コイツは一体何なんだ?と思いますよね。現在韓国ですか?日本には居られませんよね。

お礼日時:2015/12/29 18:59

そんな人間だから成せた事なのではないでしょうか⁈



竹島に島流しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。島流しは当然とは思いますが、日本領の竹島では、勿体無いですよね。仰る通り本当に"そんな人間"程度の奴ですよね。

お礼日時:2015/12/29 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!