プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達がBUMPの熱狂的ファンです。特にボーカル藤原君を崇拝しています。
彼の生き様や価値観全てを尊敬しているそうで・・・。

そんな友達がいまお金を貯めてほしいものがあるそうです。
藤原くんがいつもしているブレスレットが欲しいそうなのです。
前々からカッコイイと思っていたらしく、本気で欲しくなったそうです。
でもどこのブランドの何かがサッパリわからないそうなのです。
知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

No.2のものです(^^)


とあるHPに書いてありました☆
エルメスの数十万のシルバーブレス「シェーヌダンクル」「ビルウォールレザー」
を左手によくつけているって。
あっているかは不明なんですが
参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0

こんにちは(^^)あたしもバンプ大好きです☆


基央さんがしているブレスレットは
エルメスですよー!!いつも左にしてますよね♪
でも値段とかは全然わかんないです・・・
てかあたしも実は欲しかったりします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルメスってのは聞いたことあります。
前はブレス2つつけていましたよね。
いまはひとつしかつけてないですけど・・・
けっこうゴツメのをつけているのか、
細いからゴツくみえるのかどちらなんでしょうね・・

お礼日時:2004/07/05 19:07

ブランドはHERMESです。


確かだと思います。たぶん↓のものだと思います。
間違ってたらごめんなさい

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/itacollet/628367/628413 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは以前してた方ですか??
以前は二つつけてましたよね、現在はひとつですけど。
現在つけているものはパーツの形がせんたくばさみのような形してません??

お礼日時:2004/07/05 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!