dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人可愛いですか?正直な意見が聞きたいです。

「この人可愛いですか?正直な意見が聞きたい」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

そうですね。

    • good
    • 1

No.9です。

黒髪加工は、Photoshopを使用しました。
追記。ぶっちゃけ母親の体型を見れば、将来どうなるかが分かります。
国民的美少女グランプリも、母親を審査対象にして決められているそうです。
    • good
    • 1

可愛いかは別として、やりたいです。

    • good
    • 0

イニシャルはMなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名字か名前、どちらのことを言っているのか分かりませんが名字ならばKです。

お礼日時:2016/01/11 07:30

まぁかわいい。

「この人可愛いですか?正直な意見が聞きたい」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうやって黒髪にしたんですか?

お礼日時:2016/01/11 10:00

写真だけでは、あまり思いません。


この人のほうが、可愛いと思います。
「この人可愛いですか?正直な意見が聞きたい」の回答画像8
    • good
    • 6

この人誰ですか?

    • good
    • 2

彼女にとっては極めて侮辱的な投稿だと思います。


貴方1億ぐらい損害賠償を請求されても文句は言えませんよ。
    • good
    • 8

これ、自分で投稿したんじゃないの?



だって、自分の彼女なら、人に聞いてどうするの?
    • good
    • 5

好みはひ人それぞれなので他の方はどう思うかわかりませんが、


私はかわいいと思います。
まず目がぱっちりしていて魅力的です。
画面で見る限り小顔で色白です。
色白なので金髪がよくお似合いです。
私はかわいいお嬢さんだと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!