プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒さが厳しいイメージのある国といえばどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

雪国

「寒さが厳しいイメージのある国といえばどこ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
合掌造りは風情があっていいですね!

お礼日時:2016/01/07 15:35

アイスランド。

レイキャビクなんてまさに寒そうじゃないですか。名前的に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
名前からして寒そうですね。

お礼日時:2016/01/07 15:36

ロシアですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
世界で一番寒い村がロシアにあるみたいですね。

お礼日時:2016/01/07 15:36

ロシアだね氷を割って川の寒中水泳はすごいね。

水道が破裂して街が氷の世界のニュースがすごかった。日本は旭川マイナス30度ダイヤモンドダスト。少しも寒くはないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>ロシアだね氷を割って川の寒中水泳はすごいね
想像するだけで凍えそうですね・・・

お礼日時:2016/01/07 17:21

アイスランド、、、さむそ~~です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
寒そーです・・・

お礼日時:2016/01/08 09:35

北極と南極が国になるのであれば、北極と南極です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
極寒ですね!

お礼日時:2016/01/08 09:35

ご質問読ませていただきました。



考え方を変えれば、自身の事しか考えない変な政治家の多い日本ではないでしょうか、国民の心も懐も、最近十分寒いと思います。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/08 09:36

寒スン電子のある韓国。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
真冬に韓国行った時は極寒で鼻が痛くなりました。

お礼日時:2016/01/08 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!