プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は39歳恋愛経験なしの男性で、ブサメンに入ると思います。
私は現在、職場の購買課のスレンダー美人に片想いしています。
何とか彼女とお近づきになりたくて、始めはすれ違っての挨拶から始めました。
それから、向こうから挨拶してもらえるくらいになりました。
ある日、体調を気遣う声を掛けたら「○○さんが支えてくれないからダメですよー。」と思わせぶりなことを言ってきました。
髪型を誉めたりすると、私の肩をポンっと押してきて、笑顔で「アリガト!」っ言ったりします。
通路ですれ違うとすごく笑顔だったり、立ち止まって軽く会釈されたりもしました。
「ピンクのカーディガン似合いますね!」と言ったら、翌日、「ピンクしか着れなくなったじゃないですかー。」とわざわざ伝えてきました。
なぜ、モテない男が勘違いしかねないようなことをするのでしょうか?
もともと彼女は人懐っこいところがありますが、自分以外の人にはここまではしないと思います。
かなりの美人さんなので、私に気があることは100%ないと思います。
こんなことをされたのは始めてです。
どう思ってこんなことをしてくるのでしょうか?

A 回答 (5件)

リップサービス程度と思います。

挨拶+ユーモアと思いますよ。肩をポンのボディータッチは勘違いしますよね。でも、分からないですよ。今まで通り挨拶+プラスワントークは継続して様子を見ましょう。
    • good
    • 1

>どう思ってこんなことをしてくるのでしょうか


客観的に見て結論から言うと社交辞令だと思います。
今はただの話しやすい職場の人という位置づけだと思います。

なので一度LINE交換等をしつつ食事に誘ってみたらいかがでしょうか。

連絡を取ったり、食事へ行ったりすると脈ありかなしかがはっきりしますので。

また、それらをしないといつまでも距離は縮まらないと思います。

頑張ってください^^
    • good
    • 1

まだ声掛けてもらえるだけマシですよ! 私なんかシカトされていますから。

    • good
    • 0

>どう思ってこんなことをしてくるのでしょうか?


そんなこといくらを考えたって彼女のみ知るというだけのことであり
堂々巡り時間の無駄です。

いっそ男らしくズバリ告白して見たらどうですか

もう100%ないともう覚悟は出来ているのですから別に振られたって
構わないでしょ 
あにはからんや意外にも瓢箪から駒ということも有り得ない話でもない
と言うことでこの際当たって砕けろが最善手と思うけどな

袖すり合うも多少の縁 飛び込んでこそ浮かぶ瀬もあり
40にして惑わずですよ
    • good
    • 0

利用されてるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!