プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が作ったチャーハンです!どう思いますか?

「彼女が作ったチャーハンです!どう思います」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

お皿に入れてみて。


食器が違うだけで、イメージってすごく変わるよ。
    • good
    • 0

うそつき。

それ釜飯でしょうに。
http://blog.livedoor.jp/masa295/archives/5694258 …
    • good
    • 6

きっと彼女はチャーハンを食べた事がないはずだ。

一度食べに連れて行ってあげよう。普通一回食べればもっと近しい物が作れるはずである。
    • good
    • 3

斬新!!

    • good
    • 2

スパムが大きすぎ。

きっと、チャーハンとスパムを別々に食べるはめになりそう。
このスパムを縦に9分の1にカットしたら食べやすいかも。
万能ネギなど入れれば多少色付くかも、けど(笑)その場合もこんなに大きく切らないようにお願いするとか。
    • good
    • 2

犬の餌か、ネタ。

    • good
    • 0

大手レシピサイト「クックパッド」に、似たようなレシピが!!



【簡単】スパムチャーハン  http://cookpad.com/recipe/3273171

ということで、立派一品かと♪
彼女さんのほうが、ちょっとスパムのカットが大胆ですけれどね(^^;)

スパム好きのうちの夫などは、すごく喜びそうです(笑)
    • good
    • 0

あなたがチャーハンと思い込んでいるだけで、バターライスなのでは?


ハムのようなものは何も言いません。
    • good
    • 0

目を覚まして。

あなたに彼女はいないのよ。夢を見てるだけなのよ。
    • good
    • 6

豪快。

チャーハンの概念を破っている。素晴らしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!