アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子、高校一年生です。
私は塾の先生に恋をしてしまいました。塾の先生は大学一年生で、大学が家から2時間かかるので3月いっぱいで塾をやめて大学の近くに引っ越すらしいです。LINE交換はしてなく俺が辞めるか私が卒業したらあげると言われました。先生は数学の教師で他の生徒ときっちりして行くタイプであまり特別仲がよい生徒が自惚れかもしれませんが私しかいません。私が22時に授業が終わる時ちょうど先生もあがりの時間なので駅まで一緒に帰っています。その先生が担当の日も塾のエレベーターの下まで送ってもらってしばらく話してから帰っています。
でも仲が良い、信頼されてるからこそ今度好きな子とデートだとか話してきます。(まだ付き合ってないそうです)
デートの相手は2人で出かけるくらいなんだから先生のこと好きだと思います。
その話をきいても私は先生が好きだと思ってしまっています。
私は先生を応援するべきなのでしょうか?
それとも応援はしないでアピールするの方がいいのでしょうか?私は先生に対しどう過ごせばいいのでしょうか?
自分のわがままだとは分かっています。
(先生に会えるのは週二回です)
失礼ながら顔はイケメンってわけではなく目つきのわるい普通系です。

よろしければアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

年齢近く、結婚できます

結婚する勢いで、支える準備をするのです

1週間分の料理のメニューを考えて実際にノートに書いてそしてそれを作ってみましょう
    • 0