dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドロップハンドル付のクロスバイクに乗っているのですが
26インチのルック車も持ってますのでルック車も街乗りに活用しようと思うのですが
ルック車だと何かいけないことは有るのでしょうか。
スリックタイヤで街乗り専門で走ります。

A 回答 (5件)

公道走行が可能な自転車でブレーキが完備されてて


危険性が無いなら何も問題はありません。
舗装道路限定で乗るなら差し支えありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
とても良い回答です。

お礼日時:2016/01/26 08:42

ボロボロサビサビのルック車だろうがピカピカ新車のオールカーボンケブラーのロードバイクだろうが車体は関係無い



悪いのは自己満足の世界で周りの目を気にする乗り手

批判するのは自由
→価値観が違うんだからしょうがないし、批判がいけないなら評論家なんか存在してはいけない
    • good
    • 5

車ってつくもの全て自己満足の世界



それを理解しないで、改造車はダメとかママチャリはダサいとかくだらない事言う奴は価値観が合わないだけ

自己満足で弄ってるのに他の目を気にする奴が糞
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の目を気にする奴は糞でそうでない者は糞ではないのですね。

結局、ルック車は何も悪くなければそれで結構なのですが。

お礼日時:2016/01/25 16:57

簡単に壊れるからですな。


最近は少しは丈夫になつたんですかねー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
自分が乗ってるアルミフレームのルック車は10年以上経過してますけど
何も不具合はありませんよ。
前後にサスなんて付いていない古い型です。

悪路を走らなければ何も問題無いんじゃないのですかね。

お礼日時:2016/01/25 14:20

クロス車にドロップハンドルを付けてるのが間違いなんです



別にルック車は悪くはありません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

クロスバイクにドロップハンドル付けるのが
どこがどのように間違っているのでしょうか。

お礼日時:2016/01/25 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!