プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、ルックチョコレート(ア・ラ・モード)は好きですか❓

どの味が1番好きですか❓

「皆さんおはようございます、ルックチョコレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も冷たい霧雨が降っていて、ものすごく寒いです。

    関東は平年よりも8℃気温が低く、月曜日に降雪の可能性があり 季節外れの非常に強い寒気が流れ込んでいます。

    今日は天皇誕生日で祝日、3連休の皆さんは、ゆっくり楽しんでくださいね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は5位です。

    「皆さんおはようございます、ルックチョコレ」の補足画像1
      補足日時:2024/02/23 08:17
  • どう思う?

    面白看板4連発(笑)

    「皆さんおはようございます、ルックチョコレ」の補足画像2
      補足日時:2024/02/23 08:44
  • これはどう?

    とめGは遅刻せなんだかな❓

    ◇意地悪クイズ❗

    ヤッホーと呼んでヤッホーと返って来るのは、こだま。

    では、やまびこって❓

    とめGがこのクイズを正解する事は↓

    「皆さんおはようございます、ルックチョコレ」の補足画像3
      補足日時:2024/02/23 12:24
  • Yes

    寝夢ももさんへ

    自由帳投稿出来なかったらご一報ください。

    こちらで出来る限りの事をしたいと思っています。

    宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇皆さん風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い3連休の初日の夜をお過ごしください。

    「皆さんおはようございます、ルックチョコレ」の補足画像4
      補足日時:2024/02/23 18:17
  • HAPPY

    ◇とめGはま~た帰り道に迷って今だ帰宅出来やんのかな❓

    至福のひとときを過ごしていますぅ~♡

    「皆さんおはようございます、ルックチョコレ」の補足画像5
      補足日時:2024/02/23 18:46
  • HAPPY

    とめGはもう寝たんかな❓

    ◇皆さん今日も穏やかな良い天皇誕生日の祝日をお過ごしになりましたかは

    こちらは今日も朝からずっと天気が悪く、冷たい風が時折吹いて、最高気温が3℃と平年よりも8℃も低い寒い寒い1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    久々に居酒屋で寛いでいます。

    明日は午後から横浜の三ツ境と言うところでカラオケをする予定です。

    皆さんが明日も良い3連休の2日目をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=YpH4zSogCUrAk0mk

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ルックチョコレ」の補足画像6
      補足日時:2024/02/23 20:03
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「出来ないと決めているのは誰かと言うと自分自身なんです。

    ひとは決めませんから。」

    by高田明(ジャパネット創業者)

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13743608.html

      補足日時:2024/02/24 05:52

A 回答 (21件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

とめやん、本当にお疲れ様イタイノ イタイノ トンデケ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
騒音と足音をなるたけ立てずに作業は、大変だったね(´-ω-`)
効くかわからないけど、聴いてみてね(*^^*)



ダイちゃん、もう黒ホッピーで体が出来てるレベルだね(笑)
鰹のたたきで呑んでるのは、健康診断控えてるから❓
それともダイエット? ( *´艸`)

今日はカラオケなんて、いいなあ
(´。・o・。`)
こっちは行くの我慢してるのに(ーεー*)

https://youtube.com/watch?v=0X6MlqzaBdk&si=UPFit …

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=TcAD-U7dNkk&si=-CyWD …

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

鰹は大好きなのだ~だな❗

両親は苦手やったなぁ

今朝は久々に晴れた

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/24 06:17

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ルックチョコレ」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

胡瓜&大根の漬物・生ハム&レタス・パストラミポーク・大豆トマト煮・味噌汁・生姜の甘酢漬けかな❓今回もめっちゃ美味そう(゚д゚)ウマー ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/02/24 06:13

お!鰹のたたきかなあ??


魚系統は好きやからねえ。(笑)
至福の時をゆっくり楽しみなされ。(笑) 今宵は俺も至福の時と思いながら、身体中が痛くて結果、風呂しておでんやなんやも食えず、鶏肉うどんに薬、んで湿布したげな。(笑)
階段はやはり厳しいねえ。膝がもう・・・・・。冷蔵庫も年々重くでかくなったような?(笑)
騒音は迷惑やと言われ、荷物に足音も気にしたら中々進まず。
今日は本当に神経と体力つかったあ。わしゃ寝る。(笑)
皆さんにも宜しくね。(笑)

良いお年を。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

おっけーったな、おきゃーりー♡

冷蔵庫我が家のは古いからめっちゃ軽いで 爆

何せ3ドアやからのう

我が家はせもうて観音開き置けんのよぅ(´;ω;`)ブワッ

近所の苦情分かるわ、難儀やねぇ

わしも日通の引越しバイト先着100名とか逃れん様に朝5時から並んでたかんね

浅草ビューホテルでけたばっかの引越しした時は、最上階からの景色が綺麗やったわぁ

1万もらうんに必死こいてた

食事代も交通費も出えへんかったがな、今も募集しとんかいな•́ω•̀ )?

ゆっくり休んでな、また明日~m(_ _)m

お礼日時:2024/02/23 19:28

爺さま~が、フサフサと痩せる事は・・・・・↓↓(笑)


丁度良い画像が下にあったも~ん。(笑)
「皆さんおはようございます、ルックチョコレ」の回答画像18
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

じゃかしいおとつい来やがれ❗このガンホーが

お礼日時:2024/02/23 19:30

ポンタ1さんこんにちは。

ルックチョコレートは美味いですよね。チョコレートは12個入っているものも多いですけれど(DARSとかバッカスとかラミーとか最近だとGABA入眠用)1箱の中で全部同じ味が多いですけれどルックチョコレートは1箱で4種類の味が楽しめるものはそうはないですね。マーブルチョコあるじゃないですか。筒に入っていたり丸や8の時の銀包みに入っていたりするものが売られていますが赤や青や黄色や緑、茶色などカラフルなのは良いのですが全部同じ味ですよね。アポロチョコは前はブルーベリー味もありましたが最近はイチゴ味しか見かけなくなりました。3角形のあれは円錐形といいましょうか同じ形で同じ味です。あれも筒に入っているものがありますが僕には高くて買えませんね。一回り小さい長方形の箱に入っているものを買います。他のチョコレート菓子についてはまた今度の機会でねしますよ。ルックチョコの味で好きなものはマイナーだと思いますがパイナップル味が好きです。あの甘酸っぱいフレッシュな甘さはイチゴでもバナナでも出せない味ですね。バナナ味もイチゴ味も美味いのですがね。ルックチョコだから美味いのでしょうね。パイナップルはチョコレートに合うのかと言われれば多分合わないでしょうね。試したことはありませんが。チョコバナナや冷やしパインは夏の屋台の定番ですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、こんにちは。

ルックチョコレートは美味いですよね。

4種類の味を1箱で味わえるのは早々ないですね。

アポロチョコにブルーベリー味があるのは知りませんでした。

ルックチョコはパイナップル味がお好きなんですね。

分かりました。

パイナップル味も美味しいですよね。

昔、初代の日清焼きそばUFOには乾燥パイナップルが入っていましたがすぐに入れなくなりました。

チョコバナナや冷やしパインは高くても買ってしまいますよね。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な天皇誕生日の祝日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/23 15:40

別アカウントで自由帳投稿が上手く行けば、私から自由帳の補足で伝えておきます。


上手くいかなかったら、1週間休むのでボンタさんが伝えて頂けると嬉しいです。伝え方はどちらでも良いです。いつも私の自由帳に回答している方に伝われば良いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どう思う?

今テスト投稿出来ますか❓

今確認しておくと夜スムーズに投稿出来て良いかと思います。

お礼日時:2024/02/23 15:09

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


ルックチョコレートは好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)

▼お知らせ
いつも自由帳を楽しみにしていたかもしれませんが、今日から自由帳が無くなるかもしれません。

自由帳に「コイン稼ぎに使わせて頂きます ありがとうございます」と書いただけで運営に回答を大量削除されました。(違反じゃないのに…)

そのため1週間の利用停止になってしまいました。
別アカウントで自由帳投稿か1週間自由帳を休みます。

伝えられる範囲でいいので皆様にも伝えておいてほしいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

つらい・・・

寝夢ももさん、こんにちぱ・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.✨

ルックチョコレートはお好きなんですね。

分かりました。

ルックチョコレートは美味しいですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な天皇誕生日の祝日の午後をお過ごしください。



あらら、それはこまりましたね。

いつも寝夢ももさんの自由帳を楽しみにしていましたので、残念です。(´;ω;`)ブワッ

お知らせとしてスレを出したり、寝夢ももさんが親しくされている方々の返信でお知らせしますか❓

それともそのうちのどちらかにしますか❓

お知らせ頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/02/23 14:50

クイズの答えは、昼寝。



今現在のダイちゃん爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

 
  _,,..,,,,_ zzz
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''
    • good
    • 8
この回答へのお礼

天才やな

あっ本来の意味はそうなんやね❗了解

お礼日時:2024/02/23 14:44

ダイちゃん、ちょっと借りるね。



くれちゃん、今日ヘルパーさん来るんだ。
他人が家の中に入るって、緊張するね(゚A゚;)ドキドキ
元気そうで安心したよ(*^^*)

とめやん、仕事ヽ(●´∇`●)ノおつかれさま。
>留 親方、飲み過ぎるなよ。(笑) 太り過ぎは手遅れやし。(笑)
>ダイ とめGこそガンホーは手遅れやなぁ( ー̀ωー́)゙ウンウン

やり取り、笑えるアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
今日のどつき漫才は、「手遅れ」かな?(笑)

ドリフの大相撲コント 大相撲川越場所 ドリフ部屋は大混乱
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27452089?ref=an …

良い午後を( ^∀^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

Thank you

ドリフのリンクありがたきちゃんだな❗

よう寝た~ファァ

お礼日時:2024/02/23 14:44

今日はヘルパーさんが来て下さいます


テーブルの上くらいは片付けとかないと(°∇°;)

ムクに関しては、だいちゃんが言ってくれたのと同じ気持ちです(^^)v

やはりサンドイッチマン面白いなぁ~ありがとうねヾ(≧∇≦)

長崎も寒いよ、まだまだかな~早く春来ないかなσ(^_^;
 
?si=49XQfx84MNHHG7nZ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

天才やな

今日はヘルパーさん来てくれはるんやね

週に何度か来るんかな❓

ユーミンのこの曲はいつ聴いても良いね~朝ドラやってんかな

暖かくして風邪引かん様にね(^_-)

お礼日時:2024/02/23 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A