アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は上宮高校のプレップを併願でうけます。

事前相談では○をもらえましたが、赤本では合格最低点ギリギリです。
受かりますか?

A 回答 (2件)

受験はね、


受かる者は、受ける前から受かることを自分で察しているものなんです。

「受かるのかな?落ちるのかな?」
と考えているウチは受かりません。

「受かる」と自然に感じ取れるように頑張るのみです。
    • good
    • 0

あなたの努力次第です。


受かるか受からないか迷ったときは、
迷うなら勉強して確実に受かるようにする。
と思って下さい。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!