アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザをとりはらう市販薬が売られてたら教えてください。

A 回答 (3件)

ありません。

病院にいってください。
    • good
    • 0

無いですよ



インフルエンザを治す薬が発明できたら、ノーベル賞がもらえます
    • good
    • 0

あるわけない。

ウイルス性のものは年々タイプが変動しているのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!