プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、私は大学の2年生を卒業している留学生なんですが、在留カードの有効期間2016月6月30日に終わります。それを延長させ、ビザも入管の方にお願いするんですが、その時に必要な手続きについて具体的に教えていただきたいですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

3月までには延長申請に行ってください。


入館で必要書類を教えてくれます。

また、母国の大使館に電話しても教えてくれます。
    • good
    • 1

大学院に入学してください



就学ビザは、学校を卒業すれば延長できませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在の大学を卒業するまで2年間あるよ。そのビザ延長についてなんですが、、、

お礼日時:2016/01/29 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!