10秒目をつむったら…

まだ会場選びの最中なのですが、当人の私たち2人が、
あまり目立ちたいタイプではないので、演出の希望やアイデアも全く浮かびません。
でもせっかく招待するんだし、ゲストの方には結婚式を楽しんでもらいたいです。
今のところ、レストランウェディングで食事を楽しむ会として50名くらいで予定してます。
そこで、愛知の会場で演出力の高いおすすめの会場、
アイデア豊富なプランナーさんのいるレストラン会場があれば教えてください!

A 回答 (1件)

私も今、いろんな会場に下見に行ってるので、参考になればと思い、書かせていただきます。

名古屋市エリアであれば、アジアナは会場内のロケーションがいいし、巨大クラッカーなどあまり見かけない演出が用意してありました。また知多エリアのラポールはガーデンの演出に長けたレストラン会場で、花火やガーデンパーティーなどみんなで盛り上がる演出が多かったです。個人的にこの2つがトータルで好印象だったので、式場選びはホント迷いますが、ピックアップしてみました。よかったら参考にしてください!
    • 0