プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させて頂きます。
Parallels Desktopのページからスタンダード版をDL購入しました。
そこからプロダクトキーでライセンス認証して、Windows10をDLして起動させたまではよかったのですが
最初のセットアップにてWindowsのライセンス認証を求められました。
メールできたプロダクトキーは6桁ずつ区切られているのですが、ライセンスで打てるのは5桁ずつなので全て打つ事が出来ません。

解決方法がわからず困っております。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

入力しようとしているのは、あくまでもParallels Desktopのプロダクトキーであって、Windows10のプロダクトキーではありません。

Windows10をDLしたとありますが、それはあくまでもWindows7や8.1の正規プロダクトキー所持者のためのアップグレード用です。

それらをお持ちでないのなら、Windows10を購入してそのプロダクトキーを入力してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有り難うございます。
Windows10を持っていないので購入して試してみます、このたびは有り難うございます助かりました!