誕生日にもらった意外なもの

最近食べても食べてもお腹が空きます。
だから最近体重計に乗ると身長148㎝なのに体重51,8キロもありましたこれはさすがにデブですよね?

A 回答 (9件)

私は148センチ体重63キロです。

デブと言われてます。
貴方はデブではないです。私からするとうらやましいです。
食べても食べてもおなかがすくのは健康な証拠でもありますが
自分で規制しないと後々私のようになって後悔しますよ。
食べたら運動、規則正しい食事を心がけて下さい。
    • good
    • 1

普段の運動量とふだんの食事内容を正直に書いてみてもらえませんでしょうか



問題が解決できるかもしれません
    • good
    • 0

いつも何かを食べていると、空腹がどんな感じかわからなくなってしまいます。

一食抜いてみて、空腹の感じを思い出すと良いと思います。問題は楽に絶食する方法ですが、私なりに考えてみました。
1.休日にお昼まで寝て過ごす
2.DVDで映画三昧して食べることを忘れる
    • good
    • 1

このまま食い続けて相撲取りを目指してください。

    • good
    • 0

50歳のおばさんだと不味いが、中学生位か? よしんば高校生としても、食べられる内が華である。

デブという自覚があるならその分動く。健康的なら多少丸くても可愛い年頃である。
    • good
    • 3

デブではありませんよ。

小太りじゃないでしょうか。
美味しく食べられるうちが幸せと思って、よく噛んでしっかりいただいてください。

ちなみに私は162センチ65キロあった時が一番元気でした。
    • good
    • 0

食べても食べてもお腹が空くのはどうすればいいんですかね。

私などは50年この状態です。60キロと100キロの間を2回往復しました。ダイエット必死になったり。今は74キロだと思ったら体重計乗ったら76キロに増えてた。
    • good
    • 0

>最近食べても食べてもお腹が空きます。



ゆっくり、良く噛んで食べましょう。
早食いすると食べ過ぎて太る原因です。
    • good
    • 0

僕170で55kgなのでデブですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですか。

お礼日時:2016/01/31 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報