アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私28歳 彼30歳

付き合って5ヶ月。彼は5ヶ月経ち一旦愛情が落ち着いたようでしたが、私はまだ彼が大好き状態で少し温度差がうまれ、ラインの回数が減ったり、愛情表現がへったことで、不安を爆発させてしまいました。
彼に よくわからないから、少しほうっといてと言われ、4日後に私から連絡をし、彼から返信が来ました(._.)
私は連絡が来たことに浮かれ 反省してます、色々困らせてごめんなさい。近々会えない?
と、聞いたところ
なんだか会いたいって気分にまだならないんだよね、ごめんなm(__)m
と、言われてしまいました。
私がとても子供だったので反省しています。私は今回連絡を取れなかったことで、彼の存在の大きさを改めて感じ失いたくない気持ちがあります。今回のことを自分を変えるチャンスだと感じ、またやり直したらさらに絆を深めることができるチャンスと感じています。今後私は彼に対してなにができるでしょうか?今の彼に対し連絡を毎日したりするのは違う気もするし、なにもせずただ待つのも。。。待って彼に会いたいと言われた時は彼は別れを決意してるのではと不安があります。だからといって、この連絡の返事に対して、謝罪や反省、今後こうなるなどの長文を送るのも違う気もするし。
みなさんのご意見聞かせてください。

彼と会えない間、自分磨きなどをしてがんばりたいと思っています。

A 回答 (3件)

今は待つしかないと思いますよ。

あなたが、「不安を爆発させた」ということが相当ショックだったんでしょうね。

年齢的に結婚を考えても良い付き合いになるはずですから、「この女でいいのか、大丈夫なのか」と自問していると思います。

自分にとって、あなたという存在がどういうものなのかを考えたいのです。
あなたがいない状況で、自分の気持ちはどうなるのかを確認したいのです。

それが4日後に「会えない?」では、「会いたいって気分にまだならないんだよね」になりますよ。

ただ、「不安の爆発」がそこまで決定的になるとは思えないのです。
冷静に考えれば、あなたとの温度差ということは理解できると思うのです。

どのような結論になるのかは分かりませんが、必ず連絡はあるはずです。
辛いでしょうが、待つしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼から今は普通に連絡があります。会う会わないの話はせずに楽しく連絡を取り合って彼を待ちます。ありがとうございます。

>今後私は彼に対してなにができるでしょうか?

ないです
彼に対して行動すればそれこそ終わりです
温度差がうまれたってことは
付き合ってみてから貴女に対しての思いに疑問を感じていたのかもしれません
そこにあなたが不安を爆発させたことが後押しして
自分の気持ちと向き合いたくなった
>なんだか会いたいって気分にまだならないんだよね、ごめんなm(__)m

が救いです
まだ彼は別れる決断はできていません
だからこそ今貴女が彼に何かすれば別れを決断させるだけなんです
彼が少しほっといてって言うんだから聞いてあげましょう

>彼と会えない間、自分磨きなどをしてがんばりたいと思っています。

自分磨きよりも自分目線でだけでなく相手目線で考える事学びましょう
貴女は自分ばかりなんです
文章全体に彼の事よりも自分の事しか考えていないことがよくわかります
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます(._.)
その通りだと思います。彼に依存し自爆しました。相手のことを思いやる気持ちを大事にしていきます、ありがとうございます(._.)

不安に負けない女になることですね。

男は女の不安解消マシンじゃない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(._.)彼に頼りきり、重い女になっていました。どういう結果になるかわかりませんが、良い機会とし自分と向き合い強くなります、ありがとうございます(^^)