プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半男性にバレンタインのプレゼント

彼氏にバレンタインに渡すプレゼントに
悩んでいます。
高級チョコだけでもよいかなとも思ったのですが、ここ数年同じなので、+αで何かプレゼントもありかなと。
仕事は私服、サッカーが趣味の彼氏です。
普段使いできる、おしゃれなスポーツタオルとかはどうかなと…予算は5000円以内です。
彼女から何をもらったら嬉しいでしょうか。アドバイスお願いします!

A 回答 (9件)

わたしは病気でお金もないので、


チョコと、手紙、自分で描いた絵をプレゼントしました。
喜んでくれましたよ。
お互い病気で無職なのです。
    • good
    • 1

サッカーで汗かくのでTシャツなんてのも良いかと思います。

    • good
    • 1

40代前半男性です。



彼女からでしたら、何をもらっても嬉しいです。
要は金額ではなく気持ちだと思いますよ。

その予算でしたら、そこそこのものは買えると思います。
    • good
    • 0

仕事が私服だと スーツ系の小物はダメですね 普段身に付けるもの使えるもので


見ればあなたを思い出す・・・心理的に追い込めますね・・・
仕事で使えるものがあれば一番良んですけど 筆記用具とか現場系ならタオルもありだし
そこら辺で攻めてはいかがでしょう?。
    • good
    • 0

判子を押した婚姻届とか。

さすがにそこまではないか。
    • good
    • 0

自分にリボンをつけて!


(゚Д゚)ノ ァィバレンタインプレゼントっていう具合に!
    • good
    • 0

彼女からなら何をもらっても嬉しいと思います。


適当過ぎても冷めますが気合が入り過ぎていても引きます。
社会人で5000円ならまあ普通の範囲なのではないでしょうか。
プレゼントって相手の気遣い(気持ち)が嬉しいものです。
彼女が自分のために考え抜いて選んでくれたから嬉しいのであってもらう品物が嬉しいわけではありません。
値段も気持ちの一部ですしその予算なら十分お気持ちは伝わると思いますよ。

お幸せに。
    • good
    • 1

バレンタインなどのイベントでは、貴女自身でしょ。

コートの下に、ミニスカ、ニーハイ、のロリ系ファッション。ショーツは可愛らしさの中にもエロさもあるもの。TバックはNG。
チョコはチューブのペースト。
Hをする時に貴女の舌、首筋、脇から、乳首へと貴女の性感帯にたっぷり塗って舐め取って貰いましょう。メッチ盛り上がるから。笑
    • good
    • 0

バレンタインだとホワイトデーのお返しを考える必要があるので私はあえてチョコだけで十分かと思いましたが


うれしいと言えばうれしいですけど、あまり高いものですとお返しどうしようかな?となりますので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!