アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだよって言ってくれるのはすごく嬉しいです
って言われたらどんな気持ちですか?

質問者からの補足コメント

  • 生理前に言われました

      補足日時:2016/02/05 16:30

A 回答 (6件)

言ってくれるのは嬉しいです。

が、その気持ちにはお答えできかねます…

でしょうか…
    • good
    • 4

うれしいです。



>お気持ちはうれしいのですが、・・・
ですよね。
なぜ、そういうように言われたかが気になります。
質問したいくらいです。本心なら良いのですが・・・
    • good
    • 0

ああ、だめか。

    • good
    • 0

お礼です。

    • good
    • 1

その後に続く言葉が気になって少し落ち込むかもしれません。


「言ってくれるのは」なので、あまり良い言葉が続かない予感が…。
    • good
    • 0

嬉しいのでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!