アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は半年前くらいに自分で適当に髪を切りすぎてしまった(すきばさみで前髪とその周辺と頭の上辺りを薄くすきすぎた)せいか、髪が伸びてきたときに前髪とその周辺に厚みとボリューム感がなくなり、薄くてパラパラした感じになってしまいました。何度か美容院でカットしてもらいましたが髪が伸びても全体的にパラパラ感が直らず、束間も戻らず、前頭部辺りは薄くすきすぎたせいか髪の毛に重みが無くペシャンコに伸びていく一方で、特に前髪なんかはギザギザではなくなりパラパラした薄い感じのぱっつんに近い感じになってしまいます。中学の頃のような厚みのあるギザギザの前髪、全体的にボリュームや束間のある髪の毛に戻したいです。そこで質問なのですが、1回坊主にして1から髪の毛を伸ばしてある程度伸びてきたらカットして整えてもらった方がいいのでしょうか?もちろん坊主にする覚悟は十分あります。たくさんのご回答を待っております。
長文失礼いたしました。

A 回答 (1件)

散髪屋の方がいいかも。

お金を浮かそうと自分で切って、失敗した子らが救助を求められた経験は多いはずだから。笑
    • 0