プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前なのですが、浜村淳のラジオで話していた話の内容が思い出せず、質問します。
覚えている内容は、女性が男性を拾い(?)2人で暮らしていて、ある日大勢の友人が訪ねてきた時に、男性が女性の友人たちに言われ全員の靴を並べます。そこへ女性がやってきて「言われたまま行動するな」と言った感じでひどく怒るのですが……。
最終的に、男性は女性の元から去っていき、男性は天使だったとか、女性にとってそんな存在であった、という結末だったような…。
あまりにも曖昧なのですが、長い間気になっていたので、分かる方がいらっしゃればと思い…よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここの回答者さんで、ありがとう浜村淳ですのリスナーは少ないでしょう。

毎日聴いてる人も、10年前って。ありがとうに質問のハガキを出してみては?
浜村淳さんも、もう忘れるかも。だって何千回か前やもんねぇ。笑
でも、その話きになる。
    • 0

浜村淳さんだと、多分、映画解説でしょう。

特に、洋画のストリーと結末の語りは絶妙。

で、検索してみましたが、該当するような洋画のタイトルを見出すには至りませんでした。
洋画に詳しい方のレスが付けば良いのですが・・・
    • 0