アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は物覚えが早い(遅い)の英訳をお願いします。

A 回答 (3件)

He's a (fast/slow) learner.


He's (quick /slow) on the uptake.
He picks things up (quickly/slowly).

など

*(早い/遅い)

have a good/bad memory は「記憶力(=記憶保持能力)が良い/悪い」ですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/11 18:41
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/11 18:41

He is quick at learning. He learns quickly.


He is slow at learning. He learns slowly.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/11 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!