アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のご意見お聞かせください。

交際をしている年上の彼についてです。

私(24歳)、彼(35歳、社長❔)。
交際を始めて3週間たったのですが、
疑問に思う事がたくさんあります。

これって普通ですか❔

●デート代は私が全額負担
(食事代夜の場合1万円位)

●タバコやお菓子、お茶などコンビニで毎回2000円
位支払い

●家に呼んでくれない

●会社の場所や名前を教えてくれない

奨学金の返済があるので、毎回全額負担は辛いと伝えると、

「ケチだね、小さいね、そんな感覚は古い」
「またお金の話❔ネガティブだね」
「こんな事言う人いないよ、わざわざ会いに来てるんだからお前が払うのが普通、非常識」

と言われます。

知り合ったきっかけはナンパです。
面白そうと思って付き合いましたが、なんだかお金が減ってきますし、社長はお財布を持ち歩かないのですか❔(デートにお財布を持ってきません)

だんだん彼が気持ち悪く見えてきました。
こんな男性どう思いますか❔

質問者からの補足コメント

  • 彼も私も独身です。

      補足日時:2016/02/09 13:54
  • 皆様、回答ありがとうございます。
    釣りのようなお話なんですが、本当の話なんです!
    やっぱり騙されてますよね、、悔しいですか飲み会でのネタにします!

    ちなみにこの彼、よく見ると目の鼻を整形してます。謎が多い人です。
    早く別れます!

      補足日時:2016/02/09 14:21

A 回答 (6件)

いいように利用されているだけ!


傷口が広がらないうちに、やめておきましょう
    • good
    • 3

こんにちは。



嘘つきかもしれませんね。
あんまり信用しない、振り回されない、情に流されない。
その人の、ここは好き。
でもあとはわからない、くらいで執着しない方がいいのでは?

たまには
「今日はお金がないから会えない」
って言ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

詐欺でしょ


仕事なんか嘘つくやついっぱいいるよ
本当は仕事してないのに社長って言ってるかもしれないし
そんなのに引っ掛かっちゃだめだよ
なんでナンパされてほいほいついていくの?
そもそもナンパする男ってロクなのいないから
    • good
    • 0

怪しい。

とっても怪しい。
そもそもその人は彼氏?
独身かどうか、社長かどうか、本当に間違いないのですか?
仮に本当に社長とします。
社長と言ってもお金持ちとは限りませんが、好きな人になら安い物でもご馳走するんじゃないかな。また、現金を持ち歩かないならカードは持っているんじゃないかな。
その彼と付き合うメリットは何でしょう?もともとナンパなら、あなたが好きになった訳じゃないでしょ?
まだ日が浅いので、お金も心も被害が小さいうちに縁を切る事をお勧めします。
私は、ただのタカリ男だと思います。
    • good
    • 3

その自称社長の男は女を見る目があるわね。

あなたのような女をナンパしたんだから。
でもこれ釣りよね。
    • good
    • 1

誰が考えてもおかしいですよ。

交際経験積むとよくわかりますが全額負担を
平気でさせるのはありえませんし、社長っていうのも怪しいのでは。
即刻別れた方が無難です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!