アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペイン語圏の友達からメールが来たのですが翻訳機を使っても機械なのでちゃんと翻訳されず分かりません。スペイン語できる人、翻訳お願いします。
que te vaya fin です
翻訳機では、スペイン語から英語に訳してand goになります。

A 回答 (1件)

finの部分がfinoではないので正しいかわかりませんが、


直訳は
やあ!(こんにちわ!)うまくいくように!

日本語だと
よろしくね!程度の挨拶だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 助かりました(^^)

お礼日時:2016/02/11 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!