プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のニュースを教えて下さい!(できれば海外の!)いま海外に住んでいるのでいま海外に住んでいるので最近のニュースがわかりません。

Thank you for your answering!

A 回答 (3件)

今日、東京など各地で夏日になりました。



さすが暖冬ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本はいま暖かいんですね。勉強になりました

お礼日時:2016/02/15 09:13

今日の日経新聞朝刊の1面のニュース見出しをお知らせします。


①株下落 日中で鮮明
②「軽」保険料 事故率で変動 18年にも導入 最大で2倍の差
③介護業の定昇導入 助成 最大200万円、人出確保狙う 厚労省
④政府、拉致調査中止に抗議
⑤キリスト教融和に動く
⑥タマホームが中高級住宅
⑦マイナス金利の影 先行する欧州 現地ルポ
⑧マネー流出 深刻 新興国危機は米国から
⑨攻めの答弁術 「安部流」の熟練度は
株式の下落、マイナス金利導入の影響に関する記事が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのニュース、ありがとうございました。参考にします

お礼日時:2016/02/14 11:28

2月12日に、ローマ法王とロシア正教総主教がキューバで初会談しました。


キリスト教会が1054年に東西に分裂してから両トップが会談するのは初めてで、「イスラム国」の勢力拡大で迫害されているキリスト教徒の保護について話し合ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなことがあったんですか。。。。知りませんでした。

お礼日時:2016/02/14 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!