アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球のカットマンって地味ですか?
相手の動きからボールの回転数と速度を読み、広いスペースを縦横無尽に動く!
そんな戦型を私はイケてると思うのですが。

A 回答 (5件)

イケてます‼️


カッコイイです。*\(^o^)/*
私は前衛 速攻タイプですが、
カットマン 良いですよ〜❣️
    • good
    • 0

カットマン、カッコいい!


芸術!
業師!!
しょくにん!!!

スマッシュなんて、誰でもできる。
    • good
    • 0

特にシロートさんには地味に見えるかと思います。


しかし、実際すごいことやってると思いますね。
そこが一般の人にわかりにくい、ただ返してるだけとみられてしまう・・・。
非常に残念です。
    • good
    • 0

映画のピンポンを見てから


洞察が深くなりましたよ^^

だから、好きですwwww
    • good
    • 0

カットマンは地味ではなく、逆にカッコイイと思った方がいいと思います。

戦術次第では強くなると思います。それに、今ではカットマンはやる人が少なくなってきています。
卓球をやっている人の中では、以外とあこがれの的にあるのが、カットマンなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!