プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のタイトルがわかりません^_^;
15年以上前に深夜枠で放送されていた作品です。
うろ覚えになりますが…m(__)m
☆豪邸に女性(かなり美女)と子猫(アメショーぽかったような?)が住んでいる
☆インターホンを鳴らし不気味な訪問者がやって来る(雨が降っていたような)
☆次から次へと不気味な訪問者が来る。怖くなる主人公
☆子猫がいなくなる。キッチン?でころされている
☆オチなんですが、主人公の女性が狂っていて猫も訪問者もころしていた
最後女性がケラケラ笑っていて終わった記憶があります。
洋画なんですが、主人公の女性はヒスパニック系の美女だったような記憶があります(今観たら違うかもですが)
ネットで記憶を頼りに検索してみましたが、見つかりませんでした^_^;かなりマイナーな映画だと思います^_^;
当時中学でしたが、かなり怖かった記憶がありますので、もう一度観たいです!
心当たりのある方、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

インド映画の『ストーミー・ナイト』(1999)ではないでしょうか。


http://movie.walkerplus.com/mv32629/

Kaun? (1999)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

そうです!これです(*゚д゚*)
すごく怖かった記憶があるので、もう一度観たかったんです!
本当助かりました!
レンタル屋さんで探してみます^_^
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/02/24 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!