幼稚園時代「何組」でしたか?

福岡県の筑後周辺で子猫を譲ってくださる人を探しています。可愛い子猫ちゃんが産まれたご家庭がおられましたら、よろしくお願いします(^ ^)
質問ではなくすみません。

A 回答 (4件)

昔、小さな村に住んでいた事があるのですが隣の家に住んでいた老婆がとんでもない醜悪な心の持ち主でした。


若い頃、子猫を3匹もらったそうですが子猫に吹き出物ができたという理由で3匹とも保健所で処分してもらったそうです。
その話をニヤけながら話しているのを見てこの老婆に近づくのはよそうと思ったのですが案の定その親族から嫌がらせを受けるようになりました。

このような醜悪な人間もいれば、命を尊び救おうとする人間もいます。後者でいつづけられるよう肝に銘じて飼ってあげてください。
    • good
    • 0

http://peco-japan.com/14477
【福岡限定】犬や猫の里親になるにはどうすればいいのかな? 




http://jmty.jp/fukuoka/pet-cat 
ジモティー > 猫の里親募集 > 福岡県の猫の里親募集

http://faha.biz/newpage13.html
福岡 動物たちの幸せをよびかける会(動物ボランティア団体)

http://www.neko-jirushi.com/foster/?pref_id=40
猫好きサイトのネコジルシ > 猫の里親募集

http://www.pet-home.jp/cats/hukuoka/
HOME>里親募集>猫の里親募集>福岡県が募集対象





ご参考にしてみてください❀(*´◡`*)❀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪参考させて頂きます。

お礼日時:2016/02/24 20:36

猫里親で検索かければいっぱい出てきます。

    • good
    • 0

さすがにここで個人情報のやりとりできないので、無理かと思います…地元の保健所で、収容された子猫を貰ってあげてください!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。保健所に尋ねてみます。

お礼日時:2016/02/24 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報