プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。中2女子です。
私はもうすぐしたら家出をしようと思っています。

家出をする理由は2つ
1つは家に居ることが苦痛だから。
1つは学校に行くのが苦痛だから。

私の親は5年前に離婚して
今はお母さんとお母さんの彼氏と
3人で住んでいます。

私はそのお母さんの彼氏の事が大嫌いです。
だけど、お母さんの幸せを優先して
今は我慢して3人で住んでいます。

お母さんからの勉強のプレッシャー
嫌いなヤツと一緒に住んでいる
この精神的苦痛が耐えられなくなりました。

学校も授業中うるさいからイライラするし
給食も食べたくないのに
担任に「食べろ」と言われ無理矢理食べさせられ
仲悪い友達は仲悪いのに
何故か近づいてくるのでイライラするし
仲良い友達には毎日毎日相談をされて
こっちも限界です。

もう無理です。

部活も楽しいけど肉体的に限界です。

部活、親、勉強、学校、友達、親、親、親、親、親、
学校、学校、学校、学校、学校、学校、学校…。

もう全てが限界なんです。

生きたくないんです。

だけど自殺とか出来ないんです。

でも居場所がないんです。

だから家出しか方法がないんです。

30日(火)までには家出をしようと思っています。

家出をしてその後どこに行くかは
まだ決めてませんが
とりあえず今はこの閉鎖的空間から
抜け出したいんです。

家出をして誰かに誘拐されてもいい。

家出をして誰かに殺されてもいい。

家出をして飢え死にしてもいい。

どうなってもいいので
とりあえず家出をしたいんです。

なので、どうやって
家出をすればいいですか?

あと家出に必ず必要な物ってありますか?

A 回答 (10件)

大変だよ。

それに怖いでしょう、だからねまずはアタマを鍛えないとね、逃げても良い人には出会えない、いい人に見つけて貰える女にならなければそれにはアタマを鍛えて人の考えがわかる女になりなさい。
    • good
    • 1

お前みたいな環境でガマンしてるやつらはたーくさんああるがガマンしてないやつらもたーくさんいる違いは死ねないで生きてしまう場合辛い事が終わらないやつらと楽しさを期待出来る人生を送る違い位。

死ぬのは言葉で伝えられ無い位大変だよ、死に損なってるから分かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2016/02/26 12:40

家出の仕方もわからないならおかぁさんに聞きなさい。


中学生じゃなにも出来ないよ?
行く当ても無いのに
ひとのせいにしてばっかだから我慢の一つや二つもできないんだよ
部活やめたいならやめな
学校はしゃーない
義務教育だからな
学校行かんで友達誘ってゲーセンでもいけゃええんに
友達は大切にしな
でも信じすぎるのはやめな
    • good
    • 1

30日(火)って???


今月は29日までで2月30日はないですけど・・・

まあ中2で家出のやり方もわからないようなら
やめておいたほうが良いでしょう。
せめてあと1年我慢して中学を卒業したら
働いて堂々と一人暮らしを始めたら?
    • good
    • 0

死んでもいいなら、あなたに万一のことがあった場合に身元確認ができるもの。


それと黙って出ていくと親があなたを探す時に友達に迷惑がかかるかもしれないので、友達の家には行かないことをかきおきで残しておいた方がいいと思います。

それ以外は全て置いていきましょう。
    • good
    • 0

家出するって事は、お母様とその彼氏を信用してるって事ですよ。



どうせ、自ら帰って来るか、補導されて、親呼び出しの強制送還。

お家に帰った後、
「私達が悪かったわ、嫌な事があるなら言って!」
なら、最高ですが、母子家庭で男の人が転がり込んでって、ただでさえ人聞きが悪いのに、警察に呼ばれたら、根掘り葉掘り聞かれて、お説教好きのお巡りさんなんかいて、お母様に説教でもしようものなら、最悪の状況を覚悟しなければなりません。

折檻→監禁 になり得ます。

未成年で家出しても、何も解決しません。

殺人鬼など、そこら中にウロウロしてたら、大人でさえ、夜に出掛けてる人は、居ないはずです。

お父様を探して、連絡とってれば、引き取ってもらうように話するか、おばあ様の所か。

その辺ウロウロするのは危険。
余計に酷い生活を送る羽目に会うのは間違いない。
    • good
    • 1

フリースクールに家出しましょう。

いろいろ相談に乗ってくれると思います。
http://www.japan-freeschool.jp/school.html
    • good
    • 0

ネットカフェに泊まり込む。

中2じゃ無理だね。
    • good
    • 0

家出の仕方ですね。


 玄関が引き違い戸だったら中央の鍵のレバーをあげると開錠されるので、左右どちらかの戸を開けて出ます。

ドアだったら、ドアノブに鍵が有りますから、それを回して、チェーンを外して、ドアを押して出ます。

必要な物は、ニットの帽子とニットの手袋と手編みのマフラーが必要です。
靴下と靴は履いてもいいですよ

あとの服は無しです、下着もね。
それらは、親が買った物ですから
新聞紙で体を隠して出て行きましょう
    • good
    • 1

>どうやって


>家出をすればいいですか?

 下記の書籍を買う
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%AE …

>あと家出に必ず必要な物ってありますか?

 現金
「こんばんは。中2女子です。 私はもうすぐ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!