プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻子持ちの上司と連絡先の交換はNGでしょうか?

バイト先で、とても仲良くさせて頂いている上司がいるのですが、2人きりで会話している中で、連絡先の交換する?的な雰囲気になりましたが、スルーしておきました。

私自身その上司のことは好きですが、恋愛感情の気は全くなく、上司自身も私のことを娘のように思っているので、連絡先の交換ぐらいいいかなぁ~と思いつつ、妻子持ちなのでご迷惑になるのではないかと思い言い出せずにいます。

因みに私は学生で、上司は40代です。

A 回答 (1件)

まぁしないほうが無難でしょうねー。

面倒なことになるかもしれませんし。
男は馬鹿なので、若い子とやりとり出来るだけで浮かれてしまうものですー。
下心あるのかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています