プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にとって、恋愛対象になる女性の年齢層と性の対象になる女性の年齢層とって異なりますよね。
例えば、20代前半の男性の恋愛対象が10代後半から20代後半だとしても、先輩に連れられて安めの風俗店に行ったら、30代から40代の女性しかいなくて、でも目的は済ませて帰って来ますよね。
そこで、ふと思ったのですが、次のような事件(あくまでも作り話しですよ)に巻き込まれたとしたら、その時の貴方の心理なり行動を教えてください。
強盗犯達が逃走し、たまたま路上を歩いていた貴方と中学2年生の女の子が、その強盗犯に人質代わり車に押し込まれて見知らね倉庫に連れ込まれました。逃げないように貴方と女の子は真っ裸にされ紐で縛られ身動き出来ない状態で柱に縛り付けられました。二人は目隠しされて周りの状況がわかりません。ラジオの報道からこの倉庫にい続けることはヤバイと考えた犯人達は二人をそのままにして残していなくなりました。何かの弾みで貴方の目隠しがズレ落ちました。向かい側には目隠しされた女の子が身動き出来ない丸裸でした。そこで、その時の貴方の心理です。
①女の子が目隠ししていなければ、女の子の体を観察する。
②そんなことより早くここを脱出しようともがく。
③目をつぶったまま、警察か誰かに発見されるのを待つ。
④その他( )

普段なら、恋愛や性の対象にならない年齢層の女性でも、こういう状況に貴方が置かれたらどんな気持ちになるんでしょうね?

A 回答 (4件)

②かな。


状況的に性的興奮を感じる性趣向はないので。
間も無く警察が来るにしても、女の子の身体は隠してあげたいじゃない。
犯人が逃走したなら、安心して拘束から逃れるためにもがきます。
    • good
    • 1

④監禁された丸裸の女性と丸裸にされたオレがロープにぐるぐる巻きにされて、一晩中過ごす。

明日は海にこのまま二人で沈められるかもしれない。
てな状況なら興奮する。
    • good
    • 0

無いでしょう(笑)


それが対象の女性でも、この状況ではないですよ。
    • good
    • 0

これなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!