アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (2件)

設定方法が分からないということならば



http://support.ntt.com/ocn/support/pid29000004b8
    • good
    • 0

「接続できない」とはPC側のSSID一覧にお使いの無線ルーターのものが無いということでしょうか?


その場合。。。

これまで使われていたものが急にそうなったのでしょうか?
それとも新たに無線ルーターまたは子機のどちらかを更新されたらそうなったのでしょうか?
無線ルーターまたは子機のどちらかを更新されたらつながらなくなったという場合、更新された方の機材はもう一方の機材が対応する無線方式(802.11nとかいったもの)に対応していますか?

といった感じで具体的な現象や状況がわならないと何とも。。。です。(_ _;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!