アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LANの設定で、分からないことがあります。
ワイヤレスゼロ構成のサービスを開始してくださいと出てワイヤレスゼロ構成のサービスを開始したいのですが、開始しません。
ちなみにWindowsです。

スタート

マイコンピュータを右クリック

管理(G)をクリック

サービスとアプリケーションをクリック

サービスをクリック

Wireless Zero Configurationの下に開始と書いてあるので、そこをクリックする

ローカルコンピューターの次のサービスを開始しようとしています・・・と出る

ローカルコンピューター上のWireless Zero Configurationサービスは起動して停止しました。パフォーマンス、ログ、警告サービスなど、一部のサービスは作業がない場合に自動的に停止します。

と出て、開始することが出来ません。
あまり詳しくないもので、意味がさっぱり分かりません^^;

どなたか、普通に開始出来るようになる方法などを教えてもらえないでしょうか。

A 回答 (1件)

無線カードなどに付属の無線ユーティリティがインストールされているのでは?

Windows標準の無線ユーティリティは、他の無線ユーティリティをインストールすると動作を停止しますから、Windows標準のユーティリティを使う場合は、他のユーティリティをアンインストールする必要があります。メーカー製無線ユーティリティの中には、Windows標準ユーティリティと切り替えて使えるものもあるようです。
    • 1