プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼との復縁

3年半付き合った彼とつい最近別れました。喧嘩の原因ゎ ギャンブルです。
彼ゎ 全部ギャンブルに突っ込んでしまう放浪癖です。
彼にしたら 自分の金だから好きに使って良い言うけど 負けてお金が無くなったら 私に甘えて来ます。
私をシンママに子供2人居るので お金に余裕ないの分かってて甘えて来ます。
彼とゎ 同棲してました。
私の給料で生活して 無くなったら彼の給料で生活って考えていたのに 彼がパチンコで全部使ってしまって 生活出来なくなって今回又別れる事にしました。
毎回彼が悪くて喧嘩別れしてても 直ぐ仲直りしてたけど 今回ゎ 彼に今戻っても同じだから しばらく様子みて まだお互い好き同士だったらその時話し合おう言われました。
彼が悪いのに ゴメンねと謝罪もない。
でも気持ちを聞いたら好き言われます。
彼にしばらく様子見る言われも 彼からゎ連絡無く 私から連絡する一方です。
自分の気持ちを言わないと気が済まないし 彼の気持ちも聞きたいです。
彼ゎ 今ゎ戻らないとか言ってるけど 脈ゎあるのかなぁ?
彼の言う通り 一ヶ月待ってみます。
それでお互いに話し合いして 無理ならきっぱり忘れようと思います。
もぉー何回も同じ繰り返しだけど 彼が好きで仕方ないです。
何か良いアドバイスお願いしますm(._.)m

A 回答 (13件中11~13件)

彼はギャンブル依存。


あなたは彼依存。

くっついたり離れたりの繰り返しで、二人にとっての将来はナシ。
ただ歳を取っていくだけ。

金の切れ目が縁の切れ目で、泥沼状態になることは目に見えています。
そのうち借金して、ということになって、自己破産一直線ですね。

「好き」という気持ちだけではどうしようもなくなりますよ。

ま、今のあなたには、まだ現実的ではないのでしょうが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m
ギャンブル依存でもないです。
依存ゎ 毎日行く事ですよね?
彼ゎ 月に何回かしか行かなくなりました

お礼日時:2016/03/01 12:41

大丈夫。


あなたは大事な金づるだから、きっと戻ってくるよ。
金づる以上の存在にはなれないけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2016/03/01 12:55

別れましょう。


貴女ではなく、貴方の恋愛により生活水準が落ちてしまう子供が不憫です。

親なら子供第一に考えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2016/03/01 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!