アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ホテルや航空券の予約サイトを通して海外のホテルの予約をしたのですが、うっかり宿泊者名を間違えてしまいました。スペル等のケアレスミスではなく、自分以外の者(1名)の予約をするつもりが、自分の名前で予約してしてしまいました。
予約サイト上でクレジットカードで支払いを済ませ、「キャンセル不可」プランのため、予約サイトを通しての変更やキャンセルができないため、ホテルに下記内容のメールを送りたいのですが・・・自信がありません。
翻訳のご協力をお願いしたいです。
宜しくお願いします。

<メール内容>
***(予約サイト名)から宿泊予約をした■■■(自分の名前)です。
知人の宿泊予約をとるつもりが、誤って自分の名前で予約をしてしまいました。
申し訳ありませんが、宿泊者名を変更(訂正)して頂けますか?
 予約内容
  宿泊日:●年●月●日~●年●月●日
  宿泊者名:■■■(現在の宿泊者名)

変更・訂正依頼
  宿泊者名を○○○に変更をお願いします。

変更手続きが完了しましたら、メールにて返信頂けますでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Hi. I've already made a reservation from (いついつ) to (いついつまで)for (数日)night(s) under the name of (貴方の名前) via (予約サイト).

Please change the reservation rooming list from (貴方の名前から) to (宿泊者). Please reply the email, asap.

こんにちは。既に(いついつ)から(いついつまで)、(何日間)(投稿者)の名前で(予約サイト)から予約しました。

ルーミングリストを(投稿者)から(宿泊者)に変更かけてください。
直ぐにメールに返信ください。

こんな感じで十分伝わりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ニュアンスまでよくわかりました。
ありがとうございます。
早速メールしてみます!

一般的に、ホテルのチェックイン時の本人確認は、クレジットカードで行われます。

もし、前払い分をあなたのカードで支払ったのであれば、そのカードを持参しない友人は宿泊できない可能性もあります。

それも確認した方がよいでしょう。
    • 0