アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月弱ぐらいなんですが相手からしてくれません。
私は会って話をしたりしてるとキスしたいなと思ってしまいます。週1回ほど会うんですが私から言えばしてくれるんですが相手からしよう、とかしてこようとかはありません。2人で初めてキスにした時、初めてなのかな?と思ったりしました。
毎回キスしたいと思う、して欲しいと思う私がいけないんでしょうか?
会うたびキスをねだる女の人をどう思いますか?
どうしたらキスしたいとおもってもらえるでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



>毎回キスしたいと思う、して欲しいと思う私がいけないんでしょうか?
そんなことないです。その気持ちって大切です。

>会うたびキスをねだる女の人をどう思いますか?
そのようなお話を聞くと、可愛らしいって思います。
自分が彼だったら、嬉しいと思います。
キスのおねだりの仕方を工夫すると、きっと喜んでくれると思いますよ。

キスは義務ではないので、ドキドキするような誘い方を
考えてみてはどうでしょうか?きっと盛り上がると思いますよ。
    • good
    • 0

ただ会って話してるときに「キスしたい」って言うのはどうなんでしょうかね。


それなりの状況になっているときであれば分かりますけどね。

まあ、あなたが「キスしたい」って言うから、「自分から言わなくてもいいか」って思ってるのかもしれませんし、ただ会って話してるときには「キスしたい」と思わないのかもしれません。

ただ、「この人はこんな状況でも簡単にキスしたいって言うって事は、他の男性にも簡単にキスしたいって言っているのかも」って思われているかもしれません。

まだ3,4回しか会ってないんでしょ。
彼氏さんからすれば、あなたの気持ちの盛り上がり方なんて、何も分かっていないと思いますよ。

変に誤解されないようにした方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0

ねだってください。


したいなら好きなだけ。
それに相手が応えているなら問題ないでしょう?
男性から必ずキスするとは限らず自由ですから。
慣れてない男性ならリードしてあげて、自信持たせる言葉をかけてください。
受け身な男性もいるんですよ。
    • good
    • 1

キスを求めてくる女性、かわいいです。


ただ、彼は気付いてくれないんですね。
草食系なんですよ。
別れ際なんかに「キスしよっ」って言ってみていいと思いますけどね。
そしたら、彼もまだ別れたくない、もっと一緒にいたい、って思うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A